[スポンサーリンク]

広告

このブログを読んでいただいてる方へ

2021-01-01

みあ

フランス人の旦那と結婚し、2018年11月に日本からカナダのケベック州ケベックシティに家族と移住。

2020年はコロナの出現とともに本当に大変な年でしたね。

我が家では、なれないケベックという息子の誕生というニュースもありました。頼れない、会えない、触れない、そんな年だったから、とても大変でしたが、このブログを見ていただき、コメントをくださったり、応援してくださっている皆様のおかげで孤独感から救われることができました。

来年はコロナの衰退とともに、皆様にとって素敵な年になること、それから、皆様に役に立ったとおもっていただけるような、ブログを書いていこうと思っています。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

みあ

フランス人の旦那と結婚し、2018年11月に日本からカナダのケベック州ケベックシティに家族と移住。

新着記事