[スポンサーリンク]

広告

オンライン日本語で幼稚園の生徒さん募集

みあ

フランス人の旦那と結婚し、2018年11月に日本からカナダのケベック州ケベックシティに家族と移住。

こんにちは。
日本語継承・バイリンガル教育をされている方にお知らせさせてください。
私の住む町には、幼児向けの日本語教室がなく、娘の日本語継承に不安を感じ、思い切って自分で教室を作ってみました。
ちなみに私は、保育士と日本語教師の資格を保持しており、インターナショナルスクールでの勤務経験(5年)があります。
1月から学期制で本格的に日本語の教室(オンライン)を始めたいと思います。
同じメンバーで同じゴールを目指すことができ、お子様たちも達成感を感じられやすいと思います。
残りは1席とさせていただきます。もしご興味があれば体験レッスンを開くので、ご連絡いただけると嬉しいです☺ こちらにコメントか下記アドレスまでご連絡ください。
quebecmia2018@gmail.com

 

みあ

フランス人の旦那と結婚し、2018年11月に日本からカナダのケベック州ケベックシティに家族と移住。

新着記事