モントリオールでオススメのパン屋さん「Pâtisserie Harmonie」

2019-11-22

ショーケースに並ぶ蒸しパン

https://canada-life.blog

今日は旦那がケベック州で最大の都市「モントリオール」に出張だったので、ケベックに移住してる日本人から人気のパン屋さん「Pâtisserie Harmonie」でお土産を買ってきてもらいました。

「Pâtisserie Harmonie」を外から見た様子

お店の外観

このパン屋さんは、中華街にあります。

「Pâtisserie Harmonie」の店内には豊富な種類のパンが並ぶ

店内の様子

私は半年前に一度行ったきりですが、日本で売られてるような揚げパン、惣菜パン、菓子パン、メロンパンが買えることに感動!!

ショーケースに並ぶ蒸しパン

さらに値段がかなりお手頃。

ショーケースに並ぶ菓子パン

ショーケースに並ぶ菓子パン

1個1ドル~3ドルという安さなのに、とてもおいしいです!

ショーケースに並ぶ総菜パン

ショーケースに並ぶ総菜パン

ケベックシティには日本のようなパン屋さんがないので、とてもありがたいです。

ドラえもんのパン

日本で見たことのあるキャラクターのパンがありますね(笑)。

「Pâtisserie Harmonie」のレジ

店内は、小さいパン屋さんで、アジアの人が経営をしてるようです。

観光でモントリオールに来る方も、是非よってみてくださいね\(^o^)/

アクセスは、2番バスの「Place d armes」で降車。徒歩1分です。

[スポンサーリンク]

© 2020 みあ